菊川市WT様 玉ねぎ

菊川市WT様 玉ねぎ
写真は2年前にasukaで新築させていただいたW様!ここでW様の家のご紹介を少し☆和風二階屋の33坪!農家のW様の1Fには農機具を保管できる場所も確保!2Fに和室と書斎を設け、お洒落に仕上がったと思います☆家はかなり気にいっていただけてるようです(*^_^*)そんなW様から一本のTEL!「ちょっと相談があるんだけど!」「了解しました(^-^)すぐ伺います!」なんの御相談かな~と思い現場に行くと・・・
菊川市WT様 玉ねぎ
家の北側にカーポートを設置されたようで、「家とカーポートの間に雨が降るから屋根を造ってほしい!!」との事!う~んどうしようと悩んでいると・・・お施主様から「それともう一つ」と一言!!
菊川市WT様 玉ねぎ
「玉ねぎを掛ける場所を造ってほしい!」っとの事・・・なかなか難題ですががんばって策を練ってみます(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
あま市HK様 調査
あま市HK様 調査(2013-05-11 10:19)

掛川市某店様 鍋敷
掛川市某店様 鍋敷(2013-04-29 14:15)

BBQ
BBQ(2012-08-17 10:44)

この記事へのコメント
こんばんわ。準さん一人なんですかぁ!ちょっと残念です!笑!前夏の展示会で気さくに話せて笑顔が可愛くてしっかり家の説明もできた奥様だったのでてっきり事務をしてるかと勘違いしてました!
Posted by ジャック at 2011年06月21日 19:00
ジャックさん、こんにちわ☆違いますよ(^-^)展示会時は人手が足りないので協力してもらいました☆
Posted by jun at 2011年06月22日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる