物干し☆

物干し☆
本日は朝から磐田市のK様邸へ☆昨年12月に完成し、今月には外溝工事も完成しました(^-^)玄関前だけは色を替えて採石を敷き詰めました☆道路境界線から1mは、雨水の通り道も確保し、ご覧の通りの仕上がりです(^-^)
物干し☆
本日来た内容は・・・脱衣場に雨の日用に物干しが欲しいとの事!お風呂内にも物干し竿を設置できるように施工したのですが、お風呂に入ってる時は干せないので・・・との事でした(^-^)なので・・・
物干し☆
しっかり取りつけてきました(^-^)用が無い時にはパイプを取り外す事も可能です☆これで雨の日も大丈夫(^^)??堀コタツを施工したK様から、「一度入ると出る事ができない(^-^)やっぱり付けて良かった」とのご意見をいただきました☆実際完成した建物に住んでみてからのお客様の生の声が一番うれしいです(^-^)


同じカテゴリー(掘コタツと書斎がある家   K様)の記事
JIO検査★
JIO検査★(2012-01-12 17:53)

外溝工事の相談★
外溝工事の相談★(2011-12-09 17:18)

最終確認!
最終確認!(2011-12-05 19:09)

もう少し!!
もう少し!!(2011-11-19 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる