袋井市AY様 桧床板


袋井市AY様 桧床板
袋井市A様邸の様子ですニコニコ施主様待望の桧の床板の施工が始まりましたキャーびっくり飛鳥の家は、当然ですが全て飛鳥の職人(飛鳥の社員)が施工しますびっくりいつも一流の職人が施工するので、どの家も同じ上質な家を提供できますグッドなんだかんだ言っても、家は建ててくれる職人の腕にかかっているのも事実です。そこに施主様と僕が入り、細かな打ち合わせを重ねてだんだん出来ていく過程が、やっぱり家作りだと、僕は思います。時には現場を見ながら打ち合わせをしたり、「やっぱり現場を見ながら相談できて良かったニコニコ」と言われると、本当にうれしいですニコニコ
袋井市AY様 桧床板
床養生無しで、全体を見たいですが、完成までおあずけですニコニコ


写真一覧をみる